2016_01
15
(Fri)23:58

朝のお散歩は(o+д+o)ブルブル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

松納めもすみ、ようやくお正月気分から抜け出しました。

お散歩している公園にも霜が降り寒い朝でしたが、紅梅の花はもう三分咲きでしたね。お散歩後ママのご飯の支度を待つお二人さんでした。



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック