2016_01
14
(Thu)19:48

お散歩前の駄々っ子

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

朝起きてふとんから出るのがますますつらい季節となってまいりました。

お散歩前に美々ちゃんのリードを引っ張り
お散歩の邪魔をする天々くんでした。
『俺のリードはどうなってんだって!感じですね』
お散歩前の駄々っ子

お散歩に出たら仲良く並んでお散歩してました。
お散歩前の駄々っ子

天々くんまたまた突然の『路上ウリウリ』の始まりです。
『静電気で汚れちゃいますよ天々くん』
お散歩前の駄々っ子

お昼間のお二人さんは所定の位置でまったり中
お散歩前の駄々っ子

やっぱしこのポーズ癒しのポーズですね(*´ω`)
『親バカ美々&天々パパとママでした』
お散歩前の駄々っ子

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック