ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
01/10(Sun)

お友達がお泊りPART-Ⅱ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

ご家族おそろいで、よきお年を迎えられたことと存じます。

今日も昨日に引き続きモコちゃんがお泊りでした。
一日一緒居たら大分慣れて来た様子で三人さんで
仲良くお散歩が出来る様になりました。\(^o^)/
お友達がお泊りPART-Ⅱ

公園の梅の花も大分開花して来ましたね
暖冬のせいか?今年は例年より2週間程早い開花の様ですね
お友達がお泊りPART-Ⅱ

モコちゃんも大分慣れた様子でおやつのお願いしてました。
お友達がお泊りPART-Ⅱ

やっぱり寝る時は何時ものベットで寝るのが安心するのかな
お友達がお泊りPART-Ⅱ

こちらの天々くん何時ものサッカーベットでまったりおねんねです。(*´ω`)
お友達がお泊りPART-Ⅱ

こちらの美々ちゃんはベットから飛び出しへそ天ポーズおねんねです。(*゚Q゚*)
お友達がお泊りPART-Ⅱ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT