2016_01
07
(Thu)23:00

お願い!ウリウリで遊ぼうよ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

喜びに満ちた明るいお正月をお祝いされたことでしょう。

美々ちゃん天々くんにウリウリ遊びのお願いしたのですが・・・
乗り気で無い天々くん椅子の下に逃げ込んじゃいました。


二人並んで何のお願いかな?それは朝のお散歩のお願いでした。お願い!ウリウリで遊ぼうよ

快調にお散歩に出たのですが・・・行きはよいよい帰りは
電池切れでストライキでした。お願い!ウリウリで遊ぼうよ

電池切れ天々くん、ママに抱かれてまったり顔で帰宅です。お願い!ウリウリで遊ぼうよ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック