fc2ブログ

 ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け 

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

厳しい寒さが続いていますが、
お幸せな初春を迎えられたことと存じます。

今日も朝も穏やかでいい天気でしたね
人間にも犬にも丁度良い気候だったかもね
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

早くも紅梅の花がちらほら咲き始めましたね
例年よりもちょっと早いかな??
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

午後は買い物とドックキャンパスと待ち合わせで
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛けして来ました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

ドックキャンパス大好きな美々&天々
珍しく受付前でおとなしく待ってましたよ
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

お出迎え時間に美々ちゃんママを発見!
ドックキャンパス内で目を剥いて大騒ぎしてました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

諸要件で待ち合わせでトコママさんと会って来ました。
余りお話しが出来る時間が無く残念・・・
『写真は撮れなかったのでドックショー時の写真使用』
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!

風々&獅子丸パパとママ

Author:風々&獅子丸パパとママ
頑固ペキニーズ凸凹コンビ夫婦2人の毎日楽しい
の暮らしの日記
2019年7月19日に美美永眠(10歳2ヶ月)
2021年8月8日に蘭蘭永眠(2歳半月)
2023年1月28日に天天永眠(13歳11ヶ月)
黒ぺキの風風ちゃん♀ 4歳 ★誕生日:2019/5/10★
フォーンの獅子丸くん♂ 2歳★誕生日:2021/9/28★

ご訪問有難う御座います。
また遊びに来て下さいね
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い
このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

QR