2015_12
30
(Wed)23:29

年の瀬に(*´ω`)してました。

今年は美々&天々のブログにご訪問頂き有難う御座いました。
来年も今年同様美々&天々のブログ宜しくお願い致します。

年の市でしめ飾りを買ってまいりました。
新しい年がすぐそこまで来ています。

朝から仲良く並んでプリプリお散歩で絶好調でした。
今年もあと2日

落葉樹の葉っぱもすっかり落ちて無くなり
寒々しい公園に成りましたね。
今年もあと2日

大掃除と年越しの準備も終わりやっと年が越せる感じがしますね。
今年もあと2日

お正月飾りも玄関に飾り年越し準備完了って感じですね。
今年もあと2日

飼い主が大掃除・年越し準備と大忙しだったのに
わが家のお二人さん(*´ω`)おねんねタイムです。
今年もあと2日

美々ちゃんも定位置のドームベットで(*´ω`)
今年もあと2日

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック