2015_12
26
(Sat)23:29

仲良しウリウリバトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにも
あわただしさが感じられるようになってまいりました。

今日も仲良しウリウリバトルで遊んでましたが、
あまり乗り気で無い天々くんがいました。


エレベーターボタンを押すのを待っている美々ちゃんでした。
仲良しウリウリバトル

珍しく天々くんが朝からお散歩行く気満々だったので、
歩いて20分位の公園迄行って公園内をお散歩して来ました。
仲良しウリウリバトル

公園内の縄張り、マーキング確認中のお二人さん
仲良しウリウリバトル

帰りの駅前ホールで一休みしたら、やっぱし電池切りリタイヤの
天々くんママに抱っこされ帰宅することに
仲良しウリウリバトル

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック