2015_12
21
(Mon)23:49

ブラッシングの邪魔ですよ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

鉢植えのポインセチアが美しい紅色を見せるころとなりました。

美々ちゃんのブラッシングにピッタリくっ付く来る天々くん
さっき天々くんはブラッシング終わっているのにお邪魔ですよ(*^-^*)ブラッシング邪魔ですよ

いつも散歩している公園の 西洋ヒイラギ(クリスマスホーリー )が
真っ赤な実を着けると年末クリスマスって感じがしますねブラッシング邪魔ですよ

帰り道の駅前広場で休んだら、毎度の天々くんは
電池切れストライキ状態で歩かず、ママに抱っこされての帰宅です。ブラッシング邪魔ですよ

食後にひと暴れして、その後はおねんねタイム突入[広告] VPS


家に帰ればファンヒーターの前でウトウト居眠り年寄りストーブ犬状態でした。ブラッシング邪魔ですよ

美々ちゃんは、相変わらずの豪快な
へそ天ポーズで大いびきです。ブラッシング邪魔ですよ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック