2015_12
17
(Thu)23:54

ケーキ大好きなお二人さん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

デパートのロビーに見事なクリスマスツリーが置かれました。

おとなしくお座りしてケーキを待つお二人さんケーキ大好きなお二人さん

ケーキを待ちきれず舌をです美々ちゃんでした。ケーキ大好きなお二人さん

今日もお散歩帰にリタイヤ、抱っこされて帰宅の天々くん
『天々くん7.2Kgsも有るから重いですけど・・・。』ケーキ大好きなお二人さん

今日のまったりポーズのお二人さんです。ケーキ大好きなお二人さん
ケーキ大好きなお二人さん

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック