2015_12
15
(Tue)20:04

紅葉が綺麗になりましたね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

冬も半ばにかかり、寒ブリの美味しい季節を迎えております。

美々&天々地方も紅葉真っ盛りで
お散歩途中の公園も綺麗に紅葉しました。
『紅葉した木々を見ると何となく癒されますね』
平地でも紅葉が綺麗になりました。

何時ものらりくらりの天々くん 今日は何だか速足のお散歩でした。
[広告] VPS


今日のまったりタイムの美々&天々です。
平地でも紅葉が綺麗になりました。

夕方の日の入りが早くなり16時30分で暗くなり初め
お散歩の終わりには、もう真っ暗になってました。
『来週は、冬至ですね柚子風呂に入って温まりたいですね』
平地でも紅葉が綺麗になりました。

トリマーさんがお引越ししちゃったので12月11日からトリマーさんが変わって
ブログアップして貰ったので良かったらブログ見て下さい。
http://puccipochi.exblog.jp/page/3/

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック