2015_12
12
(Sat)23:39

トリミング後のプリプリお散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

はや一年の締めくくりのつきを迎え、
皆様には諸事ご多用のことと存じます。

トリミングしたばかりの二人さん
仲良く並んでプリプリ桃尻お散歩です。
[広告] VPS


朝は気温が11度有り穏やかな天気となり
飼い主には楽なお散歩となりました。
ペキニーズには少し暑かったみたいで
家に帰ってお水をがぶ飲みしてました。
トリミング後のプリプリお散歩

いや~ん!桃尻おちりの写真撮らないで・・・
トリミング後のプリプリお散歩

天々くん昨日トリミングの疲れが残ったのか
駅前広場で休んだら、そのまま電池切れで動かず
ママに抱っこされての帰宅となりました。
トリミング後のプリプリお散歩

夕飯の支度をおとなしく並んで待っているお二人さん
トリミング後のプリプリお散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック