2015_12
06
(Sun)23:17

今日もお散歩日和でしたね。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒さが一段を身にしみるこのごろですが、
皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

今日も朝から暖かくお散歩日和でしたね。
今日もお散歩日和でしたね。

今日も天々くんはストライキも起こさず快調なお散歩でした。
[広告] VPS


天々くんシャッター音でも起きずかなり熟睡中
『お散歩頑張った分眠かったのかもね?』
今日もお散歩日和でしたね。

美々ちゃんもお気に入りのドームベットでまったり(*´ω`)
今日もお散歩日和でしたね。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック