ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
12/05(Sat)

紅葉が綺麗になりましたね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

朝夕の凍てつくような北風が肌身にしみるこの頃です。

美々&天々地方も紅葉が綺麗な季節になりました。
紅葉が綺麗になりましたね
紅葉が綺麗になりましたね

今日は風がかなり強く美々ちゃんも飛ばされそうでした。
風に煽られお尻が丸出しの美々ちゃんでした。
紅葉が綺麗になりましたね


公園内はちゃんとお散歩していたのですが
帰り道は風に飛ばされそうになり動かず・・・
紅葉が綺麗になりましたね

風が強く途中でストライキを起こし動かなった天々くん
甘ったれてママに抱っこされての帰宅でした。
紅葉が綺麗になりましたね

美々ちゃんのお昼寝はタイムは『豪快へそ天ポーズ』
紅葉が綺麗になりましたね

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT