ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/29(Sun)

ブランケット争奪バトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

落ち葉を踏みながら、通勤の行き帰りをする季節となりました。

部屋の模様替えしてドームベットを設置しましたが、
早速天々くんがベットからブランケットを引っ張り出した所
美々ちゃんとブランケット争奪バトル勃発
『たぶん美々ちゃんはブランケットが欲しい訳じゃ無く
自分とウリウリして遊んでって感じですね』
[広告] VPS


お散歩途中の電柱マーキングチェックの
天々くんに割り込む美々ちゃんでした。
ブランケット争奪バトル

公園の花壇の花もすっかり冬模様の花になりました。
ブランケット争奪バトル

今日はちょっと遠くの公園までお散歩に行ったら
案の定、帰り道の半分からは電池切れリタイヤの天々くん。
ブランケット争奪バトル

模様替えのドームベットで早速寛ぐ美々ちゃんでした。
ブランケット争奪バトル

天々くんは大好きなさサッカーベットおねんねタイム。
ブランケット争奪バトル

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT