2015'11.25 (Wed)

寒い一日でした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

気がつけば日脚もめっきり短くなり、
冬の到来を実感しています。

朝散歩の出だしは仲良く並んで
桃尻プリプリお散歩でした・・・
寒い一日でした。

結局改札口前でグダグダリタイヤで
ママに抱かれて帰宅となりました。
寒い一日でした。

昼間の気温も12℃迄しか上がらず美々ちゃんには、
過し易い季節に成りましたね。
『人間様は寒くなったのでファンヒーター登場です。』
寒い一日でした。

天々くんはちょっと寒いのか?ベットまったりしてました。
『ファンヒーターを引っ張り出したら興味深々暫く
ファンヒーターを動きませんでした。』
寒い一日でした。

夕方散歩おサボり天々くんは、玄関で美々ちゃんのお出迎えです。
寒い一日でした。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/759-a62d7264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |