ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/18(Wed)

グルーミングデイ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

落ち葉舞う中の雑木林の散策も趣深い季節です。

気まぐれペキニーズ炸裂で朝散歩おサボりの天々くんだったの
美々ちゃん一人の朝散歩行って来ました。
『天々くん結局朝ご飯も食べませんでした。』
夕方は雨でお散歩が出来ませんでしたが、
天々くんお腹が空いたのか夕食の催促をしてました。
グルーミングデイ

今までのトリマーさんが引っ越ししちゃっう予定なので
今回から新しいトリマーさんにグルーミングして貰いました。
グルーミングデイ

グルーミングデイ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT