2015_11
16
(Mon)23:55

プルプリお散歩出来ました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

時雨の降る季節となりましたが、
お変わりなどございませんか。

久々の青空で朝はお散歩日和でたが
昼間は22℃まで気温が上がり暑い位でしたね。
プルプリお散歩出来ました。

いい天気だったので久々にプリプリお散歩出来ました。
いつものらりくらりの天々くん、今日はかなりのハイペース??
『ペキニーズの気分屋さんには付いていけませんね
付いて行こうと思うこと事が間違えかもね』
[広告] VPS


一方こちらのお嬢様は豪快なへそ天&大いびきでお昼寝タイムです。
プルプリお散歩出来ました。

こちらのお坊ちゃんはパパにお魚のおもちゃ遊びお願い中
プルプリお散歩出来ました。

朝から何かハイテンションな天々くん、お散歩におもちゃ遊びに
大忙しでしたが、この後はまったりおねんねタイムに入りました。
[広告] VPS


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック