2015_11
11
(Wed)23:00

今日はお散歩日和でしたね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

はや向寒の候となり、日脚もずいぶん短くなってまいりました。

久しぶりにカラッとした青空のもとで
散歩が出来たって感じでした。
今日はお散歩日和でしたね

駅のエレベーターに乗るお願いをしている美々&天々でした。
今日は気持ちが良く遠くまでお散歩に行きたいでしょうね
今日はお散歩日和でしたね

天気も良く気持ち良かったので美々&天々も
夏は車で行っている公園まで今日は歩いて行きました。
今日はお散歩日和でしたね

今日はお散歩日和でしたね

駅の広場でお腹を冷やして気持ち良さそうに休憩中。
今日はお散歩日和でしたね

駅の広場で休憩したら、天々くん気持ち良くなってリタイヤ、
ママに抱っこされての帰宅となりました。
今日はお散歩日和でしたね

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック