2015_11
08
(Sun)23:50

雨の日は退屈

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋の行楽シーズンを迎え、
名所は紅葉狩りの真っ盛りですね。

一日中雨で憂鬱な一日となった美々&天々でした。
雨の日は退屈です。

お散歩に行けずまったり中の天々くんでした。
雨の日は退屈です。

『天々くんそんなに寄り掛かったら首が痛くなちゃいますよ』
雨の日は退屈です。

お散歩に行けず美々ちゃんも憂鬱そうな顔してました。
雨の日は退屈です。

夕方のお散歩も出来ず『ふてっ腐れへそ天ポーズかな?』
雨の日は退屈です。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック