2015_11
07
(Sat)23:55

ブランケット争奪戦

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

かえでは紅、いちょうは黄金、
はなやかな錦の秋となりました。

ブランケット争奪戦が勃発
『滅多にブランケットの取り合いをしないのですが
美々ちゃんは、自分と遊んで貰えないから
焼きもちを焼いてブランケット奪取の行動へ』
[広告] VPS


天々くんのリクエストで公園のベンチで一休み
天々くんは、横になって寛いしまいました。
ブランケット争奪戦

美々ちゃん得意の割り込みポーズ
ブランケット争奪戦

西洋朝顔のシーズンが終わると紅葉に季節に入りますね
ブランケット争奪戦

美々ちゃんの寝顔を撮ろうとしたら、シャター音で起こされ
美々ちゃんに不機嫌そうな顔で睨まれてしまいました。
ブランケット争奪戦

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック