2015_11
04
(Wed)23:50

散歩で電池切れ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

晩秋とはいえ、うららかな日和が続いております。

天々くんのマーキングチェックに割り込む美々ちゃんですが、
この後割り込むだけ割り込んで素通りしました。
朝も晩も電池切れ

今日の朝も電池切れでママに抱っこされ帰宅
ママの腕が痺れて大変です。
朝も晩も電池切れ

まったりお昼寝中の2頭でしたが、シャッター音で
起こされちょっとご機嫌斜めです。
朝も晩も電池切れ

朝に続き夕方のお散歩も電池切れ、パパ一人で2頭の
お散歩だったので、天々くんが動くまでの我慢比べでした。
約5分後位に動き出しました。
朝も晩も電池切れ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック