2015_10
31
(Sat)23:20

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

もうじきに紅葉の美しい季節がやってきます。

お散歩途中でマーキングチャエックに割り込む
美々ちゃんでしたが・・・
邪魔しただけで素通りしてしまいました?
”美々ちゃんの鼻息が大きいから
ボリュームに注意下さい。”

[広告] VPS


お散歩途中で天々くん電池切れで動かず”充電中”
プリプリ桃尻お散歩

結局ママに抱かれ帰るハメになりました。
プリプリ桃尻お散歩

最近寒くなって来たせいか?
美々ちゃんがちゃんと丸まって寝てました。
プリプリ桃尻お散歩

トリミング終わってすぐの天々くんの桃尻です。
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック