2015_10
23
(Fri)19:00

プリプリお散歩行って来ました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

通りすがりの庭先にはぜたざくろの実を
見かける時節となりました。

昨日はゆっくりお休みした美々&天々
元気にプリプリ桃尻お散歩でした。
”音量が大きいのでご注意”
[広告] VPS


昨日は睡眠十分お二人さん仲良く公園まで歩いて
お散歩に行って来ました。
プリプリお散歩行って来ました。

帰り道の改札口広場でお腹を冷やして一休み
この後天々君はちゃんと歩いて帰りましたよ。
プリプリお散歩行って来ました。

今日は午後から無麻酔の歯石取り行って
お疲れ気味のお二人さんでした。
プリプリお散歩行って来ました。

夕方の散歩は案の定、天々は歯石取り疲れて
リタイヤ、家でママと留守番でした。
プリプリお散歩行って来ました。

今日も最後まで美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック