2015_10
20
(Tue)19:50

今日も電池切れストライキ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

紅葉の便りがあちこちから聞こえてまいります。
じっとしてはいられないほど、心をかきたてられます。

朝から早くから、散歩勤しむ美々&天々です。
スタートは良かったのですが後半は・・・
今日も電池切れストライキ

お散歩の後半はいつも通りの場所で休憩する
美々&天々ですが・・・
今日も電池切れストライキ

今日も電池切れストライキ

やっぱし今日も電池切れストライキで
抱っこされての楽ちん帰宅でした。
今日も電池切れストライキ

天々君お気に入りのサッカーベットで
お休み”ゴール”です。
今日も電池切れストライキ

美々ちゃんもお昼は”まったり”お休み中
今日も電池切れストライキ

今日も美々&天々ブログに最後まで
お付き合い頂き有難う御座いました。
【追伸】
明日は代々木公園のピクニックオフ
会参加予定してます。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ものすごい盛大なピクニックですね\(◎o◎)/!
某○○〇夫人まで?????

でもでも親戚同士で会えるのが羨ましいです。
どうか思いっきり楽しんできてください。報告を楽しみにしています。

2015/10/20 (Tue) 21:52 | 厚水 #- | URL | 編集 | 返信

ピクニックオフ会

ほたるママさん

美々&天々も夫婦で参加予定してたくさん楽しんできます。
ブログUP楽しみに待ってて下さい?余り期待しないかも・・・
いつかほたるちゃんにも会いたいです。

美々&天々パパとママ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック