2015_10
17
(Sat)23:55

地元のフェスタ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

味覚の秋を迎えましたが、
もうまつたけなどお召し上がりになりましたか。

地元の自治会、駅前商店街協賛で
初めてのフェスタが開催させました。
中学生、高校生が多かったですね。
地元のフェスタ

朝小雨が降ってましたが、お散歩決行の美々ちゃん
天々くんは、玄関先リタイヤしました。
地元のフェスタ

ベットも夏用から秋用にしました。
2匹とも顎掛けが有るからお気に入りみたいです。
地元のフェスタ

夕方のお散歩時間なると椅子に座っている
パパ前に来て『お願い!お願い!』視線の2匹です。
地元のフェスタ

マンションのエントランスで一休み
この後の天々くん電池切れストライキで
ママに抱っこされ帰宅『腕が痺れるよ!』
夕焼けが出ていたので明日は天気がいいかな?
地元のフェスタ

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々ママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック