ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
10/14(Wed)

公園まで歩いてお散歩して来ました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋の月にうっとりと見とれ、虫の音を聞きながら
秋の夜の風情を楽しんでおります。

今日は全国各地で今シーズンの最低気温を記録
美々&天々は益々お散歩にも元気が出て来ましたね。
公園の芝生も少しづつ枯れて来ましたね。
公園までお散歩して来ました。

お散歩の帰り道、駅前広場でお腹を冷やして一休み
公園までお散歩して来ました。

今日は天々くん大分疲れたみたいです。
左前足をちょっと気にしているので抱っこして帰りました。
『その後何も無く歩いていたので多分大丈夫だと思います』
公園までお散歩して来ました。

湿度が無くカラッとした天気で気持ち良いので
2ペキ達も午後はまったり過ごしてました。
公園までお散歩して来ました。

夕方は少し日が強くペキニーズには暑いかも?
なので、日が落ちてからお散歩して来ました。
公園までお散歩して来ました。

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々ママ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT