2015_10
08
(Thu)23:55

いよいよペキシーズンですね。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

さわやかな秋晴れの日々が続くこの頃、
お健やかにお過ごしのことと存じます。

いよいよペキニーズのきせつですね
プリプリ桃尻お散歩ですね
[広告] VPS


朝のお散歩で道路上で寛いている天々くん。
今日は、この後はちゃんと歩いて帰りましたよ。
いよいよペキシーズンですね。

朝のお散歩も涼しくて気持ちよかったですね。
道路でお腹を冷やして寛ぐ2匹でした。
いよいよペキシーズンですね。

今日もお昼目タイムでまったり中の2匹でした。
いよいよペキシーズンですね。
いよいよペキシーズンですね。

台風23号の影響で関東地方も風が強かったの
ちょっと夕方遅いお散歩になりました。
いよいよペキシーズンですね。

だいぶ涼しくなったので、お散歩時間も長くなったので
公園でひと休み
いよいよペキシーズンですね。

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

美々&天々ママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック