2015_09
29
(Tue)23:57

美々ちゃんの一匹ウリウリ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

稲穂がしだいにこうべをたれ、
実りの秋もいよいよでございます。

今日の朝は少し涼しかったので
近くの公園まで歩いてお散歩に行ってきました。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

美々ちゃん天々くんにウリウリをお願いしたのですが・・・
あまり乗り気でない天々くんでした。
[広告] VPS


それぞれのお願いの顔です。
『美々ちゃんはご飯のお願い』
『天々ちゃんはおもちゃ遊びにお願い』
美々ちゃんの一匹ウリウリ

天々くん今日は夕方のお散歩をおサボりでなく
行く気満々でした。全くマイペースペキちゃんですね。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

美々&天々ママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック