2015_09
28
(Mon)23:57

公園まで車でお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

十月が近づき、
秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。

今日は朝から日差しが強かったので
車で公園まで車でいって公園内を散歩して来ました。
公園まで車でお出掛け

お昼のは毎度お馴染みのポーズ
『天々は顔掛け壁ドン、美々は脚掛け壁ドン』
公園まで車でお出掛け

天々くんは夕方のお散歩を『おサボり君』で
美々ちゃん1匹のお散歩となりました。
公園まで車でお出掛け

ママのご飯の支度を待つ2匹です。
『天々くんお散歩行かなかったけど食欲有るの?』
公園まで車でお出掛け

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

美々&天々ママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック