2015_09
24
(Thu)23:55

行きは良い良い帰りは・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

灯火親しむ好季節となってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

今日の朝は気温18℃朝靄がかかり
ちょっとヒンヤリして気持ちいいお散歩でした。
行きは良い良い帰りは・・・

朝露がかかり曇り空だったので
快調なプリプリ桃尻お散歩でした。
[広告] VPS


お散歩途中に綺麗な青紫の西洋朝顔咲いてました。
『何となくホッとしますね』
行きは良い良い帰りは・・・

今日は涼しく長時間のお散歩になったので
公園ベンチで一休みの2匹でした。
行きは良い良い帰りは・・・

公園のベンチで一休みしたら、ストライキを起こし
動かなくなってママに抱っこされての帰宅になりました。
『天々くん重いよ!腕が痺れちゃうよ』
行きは良い良い帰りは・・・





今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック