2015_09
21
(Mon)23:58

お魚遊びのおねだり

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、
秋の深まりを実感しております。

お散歩途中から日差しが強くなったので
日影でお腹を冷やして一休み
お魚遊びのおねだり

美々ちゃんは夕方のお散歩は行き気満々でしたが
天々くんは何かぐずぐずして『おサボり』でした。
お魚遊びのおねだり

パパさんの前にお魚も持って来て何やら・・・
お魚遊びのおねだり

お散歩に行かなかった分運動不足で?
パパさんにお魚のおもちゃ遊びお願いしてました。
[広告] VPS



今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック