2015'09.16 (Wed)

おもちゃ遊びのおねだり

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

せみの声に替わって、
虫の音が本格的な秋を告げております。

朝は涼しかったのでちょっと遠出して来ましたが
2匹とも快調な足取りでした。
おもちゃ遊びのお強請り

先に帰って来た美々ちゃん
天々くんを玄関でお出迎えです。
おもちゃ遊びのお強請り

夕方のお散歩をおサボりの天々くん
お散歩帰りの美々ちゃんを玄関でお出迎えです。
おもちゃ遊びのお強請り

お散歩をサボった天々くんパパに
お魚のおもちゃ遊びのお強請りです。
おもちゃ遊びのお強請り

お魚のおもちゃ遊び大好きな天々くんでした。
[広告] VPS


1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/680-3349f0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |