2015_09
14
(Mon)23:50

歩いて公園までお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

虫のすだく声に秋の風情を感じ、
耳傾ける今日この頃でございます。

今日は朝お散歩に出たら涼しかったので
久々に歩いて近くの公園までお散歩して来ました。
歩いて公園までお散歩

だいぶ涼しくなり近くの公園へプリプリ桃尻お散歩
行ってきました。
[広告] VPS


帰り道はちょっと暑かったのか? 2匹揃って電池切れ、
道路でお腹を冷やしてました。
天々くんは、全く動かずママに抱っこされての帰宅でした。
歩いて公園までお散歩

朝ご飯を食べたらひと暴れ(バトル)してた後はまったり
歩いて公園までお散歩

夕方なやっぱしまだ蒸し暑いですね
日が落ちて涼しくなってからのお散歩にした。
『天々くん今日は夕方のお散歩おさぼりしませんでした。』
歩いて公園までお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック