2015_09
13
(Sun)23:52

食後のデザート

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

空もようやく秋色を帯びてまいりましたが、
つつがなくお過ごしでしょうか。

食後のデザートは梨が美味しいですね
『だったここはふなっしーの地元船橋だもんね』
食後のデザート

今日も車で公園まで行って公園内をお散歩して来ました。
食後のデザート

お散歩も十分、ご飯も十分、デザートも十分で
ストレスが」無いのか2匹はまったりしてました。
食後のデザート

夕方はまだ蒸し暑かったので日が落ちてからの
お散歩にしました。
食後のデザート

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック