ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
09/10(Thu)

小雨でお散歩決行

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

台風が去り、ほっとするのも束の間
各地大変な被害が出てますが
皆さま様の地方では大丈夫でしたか

今日も朝から雨降りで全く止まず
『気分も体も腐ちゃいますよね』
小雨でお散歩決行

ず~とお散歩に行けないので
入り口前でドアも見つめる美々ちゃんでした。
小雨でお散歩決行

お散歩に行けずふて寝の美々&天々でした。
小雨でお散歩決行

こんな憂鬱な日は天々くんの
『癒しプリプリ桃尻をどうぞ!』
小雨でお散歩決行

夕方になっても雨が止まなかったのですが
お散歩大好き美々ちゃんは小雨決行しましたが
天々くんは玄関を出て直ぐリタイヤ家に戻ってしまいました。
小雨でお散歩決行

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ものすごい水害に心が痛みますね。

天々君の桃尻はいつもきれいでかわゆいです。むふっとなりますねぇ。美々ちゃんはなんとかお散歩に行けて良かったですね。
我が家の先代ペキも猛吹雪だろうが、インフルエンザだろうが、トイレのために外へ出たことを思い出します。

 

こんにちは

ほたるママさん

今日は朝からいい天気で2匹でお散歩して来ました。 美々ちゃんも満足気なお顔でしたよ  きっと美々は天々と誕生日が同じスウィート女王様に似ているかもねv-411 そして美々はどっちかって言うと旦那大好きタイプかも?

 
 
PREV HOME NEXT