2015_09
07
(Mon)23:42

今日は一匹でウリウリ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

残暑の中にも、ほのかな秋の気配が
感じられる季節となりました。

秋雨で一日中雨の切れ間が無く
朝も夕方もお散歩が出来ませんでした。
今日は一匹でウリウリ

一日中雨でストレスが溜まる一方の美々ちゃん
天々くんにウリウリバトルをアタックしましたが
天々くんに逃げられアタックは不発となりました。
[広告] VPS


今日も一日中雨でお散歩も出来ず
お魚遊びをパパにお願いをしている天々くんでした。
今日は一匹でウリウリ

お散歩が出来ず憂鬱そうな美々ちゃんでした。
『お散歩が出来なくて面白く無いよう・・・
今日は一匹でウリウリ

天々くんはお散歩が出来なくてもストレスが
溜まる方では無いので、何かまったりしてました。
『このマッタリ癒し顔がママは大好きです
今日は一匹でウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

秋雨ですね。
美々ちゃんにとっては切ない雨。ご不満顔もムニムニしたい可愛さです。天々くんはマッタリ~いいですねぇ。

2015/09/08 (Tue) 07:24 | 厚水 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ほたるママさん

今日も雨でまる2日お散歩が出来ず
ストレスが溜まる一方です。

早く秋雨が終わってお散歩が出来無いと
本当困ちゃいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック