2015_09
06
(Sun)23:47

雨の日は激しバトルに

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ひと雨ごとに秋の気配が深まるこのごろ、
皆様にはご健勝のことと存じます。

今日は朝から美々ちゃんはハイテンションで
駅のエスカレーターに乗って暑いのに
ちょっと遠出のお散歩して来ましたが
一方天々くんはローテンションでお散歩はおさぼり
さすがマイペースペキニーズ全開でした。
雨の日は激しバトルに

お昼寝まったりタイムの2匹でした。
雨の日は激しバトルに

夕方はお散歩が出来ずウリウリバトル2匹でした。
今日はお散歩が出来ず一段と激しいバトルでした。
[広告] VPS


バトルの後は大好きなアイスクリームのご馳走でした。
雨の日は激しバトルに

アイスクリームを食べた後はさっきのバトルが嘘のように
2匹はまったり寄り添ってました。
『さすがマイペースペキニーズ万歳ですね。』
雨の日は激しバトルに

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック