2015_09
04
(Fri)23:49

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

相変わらず暑い日が続きますが、
朝夕の風には確かに秋の気配を感じます。

今日は美々&天々グルーミング行ってきました。
『では天々くんのお澄まし顔写真から』
グルーミングに行ってきました。

続いて美々ちゃんもお澄まし顔で『”ハイポーズ”』
グルーミングに行ってきました。

トリミングに行った日の『”プリプリ桃尻カット写真』です。
グルーミングに行ってきました。

朝は雨が上がりで晴れて暑くなる前にお散歩しました。
途中に芙容の花が綺麗に咲いていましたね
グルーミングに行ってきました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

きゃー 桃尻っ 最高ですv-10
お顔まわりはふわふわで、身体はかなり短いんですよね。でもバランスがいい!
ほたるも上手に桃尻と顔周りロングを目指したいです。

2015/09/05 (Sat) 07:24 | 厚水 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ほたるママさん

ご飯の支度の音に反応した時の瞬間写真です。
トリミングのすぐ後の桃尻はたまらないですねv-238

お店のトリマーさんで無くご自宅でトリマーを
している方なんで結構我ままなリクエストに
対応して貰ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック