2015_09
01
(Tue)23:39

”靴下泥棒”

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夕刻ともなれば秋の涼気がしだいに
感じられるようになりました。

洗濯前の靴下を引っ張り出し『ハグハグ』の
天々でした。取ろうとすると威嚇して唸ります。
そんな時は、無視して飽きたころに回収ですね。
靴下泥棒さん

今度はお魚遊びをパパにおねだりです。
お魚は嫌々でも遊ぶ為に渡してくれますね
[広告] VPS


今日も朝からはっきりしない天気で止むのを待って
お散歩して来ました。
夕方のお散歩は少し蒸し暑かったの天々くんはおさぼりです。
お散歩大好き美々ちゃん1匹でお散歩に行ってきました。
靴下泥棒さん

昼下がりの”壁顔ドン””壁足掛けドン”2匹でした。
靴下泥棒さん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック