2015_08
30
(Sun)23:44

雨の日は仲良くウリウリ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夕暮れ前の風の涼しさに、
夏の終わりを感じさせられました。

雨で夕方のお散歩が出来ず憂鬱な
美々&天々は仲良く2匹でウリウリしてました。
[広告] VPS


朝は、一瞬雨が止んだタイミングで駅の周りを
お散歩に行ってきました。
雨の日は仲良くウリウリ

夕方もず~と雨で朝お散歩が出来助かりました。
雨の日は仲良くウリウリ

『夏のデザートはやっぱりアイスクリームが一番ですね』
雨の日は仲良くウリウリ

午後のまったりタイムは同じベットに
入れ替わり立ち代り交代でおねんねしてました。
雨の日は仲良くウリウリ

雨の日は仲良くウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

2人一緒にウリウリv-10
かわゆ過ぎます~~~~

2015/08/31 (Mon) 21:57 | 厚水 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ほたるママさん

2匹で遊んでいる所も見ると癒されるしホッとしますよね
また犬を置いて出かける時も何と無く気分的に楽ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック