2015_08
28
(Fri)23:57

お散歩日和でしたね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いよいよ秋を迎え、
過ぎ去る夏になごりを覚える今日この頃です。

最高気温が9月下旬の気候でお散歩日和でしたね。
久々に駅のエレベーターに乗って駅の向い側まで
お散歩に行ってきました。
涼しかったですね!

10月上旬の気候で2匹のお散歩も快調でしたね
[広告] VPS


昼間もエアコン冷房も必要無しで
心地よくまったり、ゆったり過ごせました。
涼しかったですね!

最近夜のお散歩をおさぼり気味の天々くんも
今日は珍しくお散歩の催促をしてました。
涼しかったですね!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック