2015_08
25
(Tue)23:32

涼しい一日でしたね(^∇^)

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

たそがれ時の風の涼しさに、
秋の近いことを実感しております。

今朝の気温は21度で涼しい風も吹いていたので
日差しが有りましたが快調なお散歩が出来ました。
涼しい一日でしたね

食後のデザートに梨のお裾分けです。
シャリシャリ美味しそうに食べてました。
『お腹を壊さない様に少しのお裾分けですよ』
涼しい一日でしたね

お昼寝前のおもちゃのお魚遊びをパパにお願いてました。
[広告] VPS


お昼のまったり癒しのポーズです。
この後は夕方のお散歩までお昼寝タイムに入ります。
涼しい一日でしたね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック