2015_08
23
(Sun)23:56

ウリウリバトルお願い!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ひんやりとした夕風に吹かれながら、
去りゆく夏に思いをはせる今日この頃です。

仲良く並んでお昼のまったりタイムです。
ウリウリバトルお願い!

美々ちゃんお昼寝から起きたら天々くんに
ウリウリバトルお願いしたのですが・・・
『乗り気が無く逃げ出した天々くんでした。』
[広告] VPS


ウリウリバトルの後は、また別々の場所で
お昼寝タイムをしてました。
ウリウリバトルお願い!

夕方は涼しい風が吹き、お散歩も快調でしたが、
天々くんは何故か途中でストライキ、気が向いて
動き出すのを待ちました。
全くペキニーズのマイペースには勝てませんね
ウリウリバトルお願い!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック