2015'08.21 (Fri)

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年の暑さは例年になく厳しいものでしたが、
お疲れを出されていませんか。

今日は、曇り空でお散歩が楽で助かりました。
気温も24℃で、だいぶ涼しくなりましたね。
グルーミングに行ってきました。

曇り空で快調なプリプリ桃尻お散歩が出来ました。
[広告] VPS


シャンプー前に炭酸水お風呂に入ってまったりして
大あくびの美々ちゃんでした。
この後は、マイクロバブルでシャンプーで毛穴もスッキリ
グルーミングに行ってきました。

やっぱりシャンプー&トリミングで疲れたのか?
ご飯を食べたら、大いびき寝てましたね
グルーミングに行ってきました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
23:58  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/654-06ed4267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |