ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
08/20(Thu)

雨が降りで真夏日も一休み

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年もまた盆踊りの季節となりましたが、
ご壮健にてお暮らしのことと存じます。

夜中からの雨が朝も止まずお散歩に行けず
つまらなそうに2匹でまったりしてました。
雨が降りで夏も一休み

朝のお散歩に行けずストレス発散の美々ちゃん
天々くんにウリウリバトルの挑発をしてましたが・・
乗り気で無い天々くんでした。
雨が降りで夏も一休み

夕方は一時的に雨が止んだので、また雨が降る前に
早めのお散歩に行ってきましたが・・・
天々くん、途中でストライキ電池切れでした。
やっぱし最高気温が27℃とは言え、ちょっと蒸し暑かったかな?
雨が降りで夏も一休み

ママのご飯の支度を大人しく待っている2匹でした。
食欲は有るから夏バテの心配は今の内は無さそうですね
雨が降りで夏も一休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

まだ暑いですね~。
ストライキ起こすのもわかります(^_^;)
天々くんのお顔は涼しげに見えるのにね。

美々ちゃんの後ろ足~ 可愛いです(*^_^*)

 

こんばんは

ほたるママさん

この日は、雨が止んでいる合間にお散歩したので、道路が冷えてて
気持良かったみたいで暫く休んでました。
後足開放は天々くんもやりますよ、この日はやって無いですがね

 
 
PREV HOME NEXT