2015_08
19
(Wed)23:58

お魚のおもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

残暑厳しき折ですが、
皆様にはお元気にお過ごしのことと存じます。

夕方のお散歩をおさぼりした天々くん
お魚遊びでストレス解消をパパにお願いでした。
[広告] VPS


今日の朝の気温は25℃、曇り空で日差しも無く、昨日の
雨降りで路面も冷えていたので家の近くをお散歩して来ました。
お魚のおもちゃ遊び大好き!

天々くん夕方のお散歩は『おさぼり天々くん』でした。
ベットの上で寛いてて『天々くん』って呼んでも動かず
お魚のおもちゃ遊び大好き!

美々ちゃんは鼻息を荒くしてハイテンションなお散歩でした。
お魚のおもちゃ遊び大好き!

ハイテンションなお散歩したから帰って来た美々ちゃんは、
クールボードへ直行で10分位お腹を冷やして動かず
お魚のおもちゃ遊び大好き!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック