fc2ブログ

 雷大嫌い! 

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

蒸し暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、
お元気でいらっしゃいますか。

朝は曇り空で涼しかったの近くの
公園付近をお散歩して来ました。
雷大嫌い!

朝は曇り空だったので道路を
仲良しプリプリお散歩が出来ました。
[広告] VPS


珍しく2匹並んでクールボードの上でお昼ねタイムでした。
雷大嫌い!

夕方のお散歩は雨が降りそうだったので、
いつもより1時間位早く行って来ました。
今日も天々くんは気が乗らないらしくリタイヤ、
美々ちゃんだけがお散歩行ってきました。
雷大嫌い!

美々ちゃん大雨と雷の音で”おどおど”してパソコン机の下に
潜り込んで来て雨が止むまでじっとして動きませんでした。
『美々ちゃん地震、雷と犬に吠えらるのが大嫌いなんです』
雷大嫌い!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

美美ちゃんこの季節の一番の悩みは雷よね。
怖いよね。
何の音か分からないんだものね。
可愛そうに。
早く天気が安定してくれたらいいのに。
遥さん

普段は元気印の美々ちゃんですが、今日は怯えて可哀想でした。
早く天候が安定するいいですがね

この後雷が鳴って美々ちゃん滅多にする事の無いパパの膝に
前足で『お願い!お願い!』ポーズでした。可哀想でした。

美々&天々ママ
この記事へコメントする














文字変更スイッチ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ペキブログランキング参加中
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
プロフィール

風々&獅子丸パパとママ

Author:風々&獅子丸パパとママ
頑固ペキニーズ凸凹コンビ夫婦2人の毎日楽しい
の暮らしの日記
2019年7月19日に美美永眠(10歳2ヶ月)
2021年8月8日に蘭蘭永眠(2歳半月)
2023年1月28日に天天永眠(13歳11ヶ月)
黒ぺキの風風ちゃん♀ 4歳 ★誕生日:2019/5/10★
フォーンの獅子丸くん♂ 2歳★誕生日:2021/9/28★

風々ブラック♀、獅子丸フォーン ♂
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
また遊びに来て下さいね
ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い
お気に入り(読者リンク)
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR