2015_08
12
(Wed)23:15

夏は果実が美味しいですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暦の上では立秋も過ぎましたが、
この暑さは一向に衰える気配がございません。

朝は曇り空で風通しも良かったので駅の近くを
プリプリお散歩して来ました。
[広告] VPS


お盆休みの会社が多いせいか
駅前の人通りは少なかったですね。
夏は果実が美味しいですね

夏、食後のデザートはやっぱりな梨が美味しいですね
ここは船橋『ふなっしー』の本拠地ですもんね
夏は果実が美味しいですね

お散歩して、ご飯食べて、デザート食べて
あとは何か?『寝るだけでしょう』
夏は果実が美味しいですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック