2015_08
11
(Tue)23:52

”おちり”の隠し撮り

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

朝晩には心なしか涼しくなってきたとはいえ、
日中の日ざしはいまだ肌に焼けつくようです。

天々くんが、お水を飲んでいる間に”おちり”を
後ろから”パチリ”と隠し撮りです。
おちりの隠し撮り

朝は曇り空でしたが、蒸し暑かったので
車で公園まで行ってお散歩して来ました。
おちりの隠し撮り

公園内は風が吹いていて涼しかったので
気持のいいお散歩ができました。
おちりの隠し撮り

おちりの隠し撮り

ご飯を食べた後は、寝る為の準備で
パパにお魚のおもちゃ遊びのお願いです。
『ひと遊びした後は鼻ちょうちんで、おねんねタイムです』
おちりの隠し撮り

夕方のお散歩帰り道でマンションのエントランスで
ウリウリお願いポーズを始めた天々くんでした。
『何が嬉しくてウリウリしているんですかね?』
おちりの隠し撮り

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おケツふりふりで
一緒に並んでお散歩ぉ~~♡
憧れます

(人´∀`).☆.。.:*・

2015/08/12 (Wed) 23:28 | てーてん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

てーてんさん

お天気屋のペキだから気が向かない時は、
別々のお散歩になりますね。

天々くんは道草タイプ、美々ちゃんはガンガン行くタイプで
全く違いますが、お互いに気を使う時が有りその時は一緒に
お散歩してますね。
マイペースのペキの事ですからね良く解りませんe-263

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック