2015_08
08
(Sat)23:52

行きはよいよい帰りは・・・?

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日は暦の上では立秋となりましたが、
日差しの強さはいっこうに衰えを見せません。

朝の天気は曇り空で気温も髙く無く土曜日で
人も少なかったので、駅周辺のお散歩をしてきました。
[広告] VPS


お散歩の出だしは、颯爽と歩き始めたのですが
その気になってちょっと遠出したら、やっぱし途中で
リタイヤし結局ママに抱っこされての帰宅になりました。
行きはよいよい帰りは・・・?

食後は、パパの脚元でお魚のおもちゃ遊びの催促し遊んでました。
遊んだ後は満足したのか、まったりして寝てました。
行きはよいよい帰りは・・・?

今日は朝のお散歩は駅の周りを40分位歩いたので
ちょっと疲れたのか?2匹でまったりしてました。
行きはよいよい帰りは・・・?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック